忍者ブログ
あなたの心に、華咲く刹那へと導いていけますように(*v_v) 沖縄での出来事 Leo Heartでの出来事 Heavens Leoのである時の作詞とか色々 書いていきますので、よろしゅうお願いします(ペコリング
| Admin | Write | Comment |
ざっくり更新情報
ブログ全体の更新情報(最新順)

再開(2011/07/07)
MIDI
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 通りすがりの●大はむ]
[08/23 獅琉風]
[08/22 麟]
[08/09 獅琉風]
[08/07 ゆめち]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
獅琉風
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/08/18
職業:
番長とモッパー
趣味:
音楽活動
カウンター
お天気情報
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板にも書きますが今後のLeo♥Heartの方針とか色々載せます。

正直、引退間近までの心境まで落ち込んだのは内緒話ですが、
今はそれゎ失せ、飛躍しすぎるくらい押し戻しました。

他のGとの差別化(他のGと違うこと真似されたくない要素等々)
そして、おもしろさの提供
G内外のエンターテイメントを主に行うGとしたいので

今月から動くことをざっくり載せます。

1.領土戦へ向けた動き
戦闘員、非戦闘員を徐々に確定させつつ動きます。
戦闘員は領土戦に向けて己を鍛えます
非戦闘員はとにもかくにも己を磨いて鍛える子のサポート他
そんな感じの方向にもっていきます。
領土に参加する・しないは強制しません。
領土参戦予定は戦力が整い次第!そして、俺自身のシフトが深夜~昼になり次第とします。
人数は今より増えると予想されるため、活気がなくなるって事態は徐々に緩和されていくでしょう。

2.基地へ向けた動き
社内クエストに盛り込んでいます。
協力者にはそれなりの報酬及び待遇をご用意

3.イベに向けた動き
ゲームをまたいだ計画もあり
とりあえず、手始めに「すかっとゴルフ!パンヤ」で月末か次月上旬始動予定
また、合同イベ、内部イベを強化

4.社内業務クエストについて
掲示板に書いてます。

5.Dなどの強化執行
特に1.5倍時(金曜夜~日曜まで)に素材出るDへいきたがりになろう計画
 ・稼げる
 ・自分の装備を作成
の気持ちを中心に動きます。


以上の方針で動いていきます。
ご協力をお願いしますねみなさま!・v・
 

拍手[0回]

PR
一昨日あたりから連続して人が抜けたぁ総計6人くらい?
てなくらい。

卒業やら独立やら旅立ちやら

いってこぉいって感じに送りまんた。

そんでまぁ、人が減る=会話が寂しくなる=そんな理由にまた誰か抜けちゃうなどの負の連鎖が生じる
というリスクだらけですが。

残った人達の奮起のしように助けられました。
がんばろぉって団結しちゃっていただきました(*´・v‐)

頼ってと支えてくれる人もいて
がんばろぉって励ましてくれる皆もいて

幸せ者だったようです俺は

俺を信じてるからとかプレッシャーかけてくれるどこかのニーナもいましたけど

Leo♥Heartは

獅子の心の名の通り
誇り高くいくのですYO!

抜けっぱなしで結構でかいものはあったけど…

それで終わらすわけにはいかんケロ

抜けてった人達を見返すくらいの素敵Gにするんだ!って

気持ちにならないと、芯の強いGにもマスターにもなれへんから

ガンバリマス。

募集ももっとおもしろおかしく楽しく、入っても更に楽しく

あればなぁぁぁぁって

イベントも増やそうかなぁ

よし、思い立ったが吉日

また近いうちイベントやぁ

ヽ(*・▽・)ノ


諸君

俺に続けェェェェヽ(*・▽・)ノ

拍手[0回]

タイトルとぁ現実はまったく関係ないですが、とりあえず眠るけどその前に…
今日黄昏2-2いってきたわけですが、俺死にまくったわけですけども
それよりも楽しかった
ので、書きたくなったので書きます

アミちゃんに教えてもらった現在黄昏でしか使えない地雷封じ
やってみて、封じたら

なにやら左近ちがゆら~り封じられた地雷に向かって歩き出した。

したら、地雷の手と手の間でなにやら遊びだしたわけで。
おもしろおかしくなってきたのでやっぱここゎ急きょ記念写真
8ad7bd0c.jpg

手がビクッってなるたんびに自分たちもリアルにビクッってなってました。

↓は神々しき左近ち

dc400f98.jpg







縮小具合変えてみるかなぁ
小さい(笑


今日は死にまくったんでもちっと強くなってから死なないようにしたいです

てか、夢のおかげさまで
俺を逝かせるために様々な人からRピンポンダッシュやらササやら・・・もきたし!
楽しくてGチャにササにRにPTチャにカオスだったんだから!


そんで黄昏の敵カテェヨビビルヨチビッチャウヨ

そんなこんなで遊んできました一日でした!

初鬼幻境のSS撮り忘れてしまったけど

新鮮な気分で遊べた一日でした

癒されたぁ

明日はリアルで死んできますー
その前に体休めてきますー

お・や・す・み

P.S.
某姫様
30分くらい寝てなくてすみませんでした。
ちゃんと寝ますので許してください。

拍手[0回]

復帰から早3ヶ月経とうとする完美世界
最初は復興Gで、メンバーもどうなるかもわからんかったけど
昔つるんでた人、新しく出あったかけがえのない人達、大事な人、先々で会った人達

笑ったり、はしゃいだり、ちょっと怒ったり、それでもまた笑って

幸せな世界だけに、ちょっとしたことで案外儚く脆かったりもするけど
それをいかにきちんと維持して、飽きずに、末永くずっと楽しんでいけるか

失う怖さやプレッシャーが時々襲ってくるけど
楽しむ人たちの姿がそれをぬぐってくれて
支えてくれる人もいて

安定してる時だからこそ、しっかりせな、と思うし
仕事やダチとの付き合いもあるし

色々いろいーろだけど

これが続けばいいなぁなんて想い
時間が流れ、歳も地味にとっていく中で

今を大事にしていかなきゃなって思う。
過ぎゆく過去も、来る未来も
最高のものにするのが今しかないから。

大事にね(*´・v‐)


さて、語りに語って
寝るわけですが。

myブログもなんだかんだ一週間ごと更新になってしまってますけど

まぁ、なんでもいいかぁ。

最後に

皆大切
自分も大切

自分だけがおもうだけじゃなく
相手となる皆もそう思える環境づくり

がんばりますので、よろしゅう~Leo♥Heart

でぁ、また次回に

P.S.
掲示板に暗証番号機能つけました。
特に意味ないかもしれないけど万一のセキュリティ効果です。
暗証番号はギルドメッセージに書いてありんす(*´・v‐)

拍手[0回]


Copyright c Heavens Leo~Heart Room~Leo Heart。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by
忍者ブログ [PR]